出撃だ!ロボット玩具

1429871

管理人 げきろぼがん と申します。

写真、画像投稿は500KBまでです。コメントや

レス数は長くなるといづれ掲示板への負担や管理がヤバめになるので短くお願いします。

新旧 問わずレビュー記事に対しての投稿をいつでもお待ちしております。

タイタンズリターン - ニコラス

2016/11/10 (Thu) 14:49:25

どうもお久しぶりです。未だにマイ伝コンボイの改造は進んでません。
先日貯金とポイントフィーバーでフォートレスマキシマスを購入しました!電車で持って帰るのが大変でした。ダニエルをあやすシーンで顔の表情が豊かで驚いた記憶があります。どうでも良いことですがタイタンズリターンなのかタイタンリターンズなのか分かりづらいですね
ダイアバトルスのレビューで絶対変形する乗り物とありましたがガンプラエースにも曽野さんの漫画に絶対変形する戦車が出てましたね。アレに変形するとは思いませんでしたが
ウォーキングデッドはシーズン4まで観ました。昔ゾンビは苦手と書いた気がしますが流石に慣れました。人間より出てきますしね

Re: タイタンズリターン - 管理人げきろぼがん URL

2016/11/10 (Thu) 20:06:30

ニコラスさん?トライガンさんですね?お久しぶりです!私も改造ストップ中です!
電車でアレを!?幼き頃にビクトリーセイバーセット箱(結構デカい)を電車で持ち帰った事がありますが悪い事してないのになんかソワソワしますよね。
カートゥーンネットワークでティーンタイタンズGO!とかやってるんでタイプミスを私は結構してます。
戦車から虫みたいになってジムみたいのに変形するMSですね?私はアレ、ジムに変形すると思ってなかったので意表を突かれました!ヒルドルブの例がありましたからね。気付いたニコラスさんは流石です。
シーズン4はガバナーの辺りですかな?私はその辺から見出しました。私もゾンビは慣れましたが痛そうなシーンはやっぱりビビッちゃいます。
画像はちゃんとしたロディマスコンボイがまだ出ていないという事でしょうか?なんかヤバいのが見切れてますが。
私の画像はマスターソードに似ているマイクロンです。既に誰かネタとしてやってるかもしれませんけど。
MPゴリラは買えないのでこのオプティマスプライマルで我慢します。

Re: タイタンズリターン - トライガン

2016/11/10 (Thu) 22:34:41

そうですね、やらかしましたね。トライガンです!好きな漫画のタイトルとキャラから取ってます。
ビクトリーセイバーのセットは凄そうですね!一人でもデカイのに!確かにそわそわしますよね。
カートゥーンネットワークは完全に僕の人格を破壊した原因ですねー。感謝してます。写真のは玄田さんが出てるのが多いですね。
ティーンタイタンズgoはチラ見したらレイブンのパパが泣いていて衝撃を受けました。
ポップな見た目で面白そうですね。サムライジャックが新シーズンやるみたいなので見たいです。
ロディマスはユナイテッドの時にコンボイ化してましたがちゃんとしたのは出ないですね。タイタンズ版もホットロディマスですし。クラウド版を買えば良かったです。
見切れた奴は最近膝のクリックが死にました。
げきろぼがんさんのはプライマル版mp化してますよ。今度のコンボバットと合いそうですね。
長文になっちゃいました。

Re: タイタンズリターン - 管理人げきろぼがん

2016/11/11 (Fri) 18:54:43

なんだ、ついに真のコレクターとなって改名したわけじゃないのですね?
 カートゥーンは最近テレビつけると「スレイヤーズ」ばかり当たります。アニマックスは何故か「メジャー」でキッズステーションは「ナルト」ばかりでチャンネル運のせいですけどヒーロー物に全く当たりません。
リアル?な方のティーンタイタンズを知らないのでレイヴンのパパは雑なデザインだなあと私も違う意味で衝撃を受けました(・.・;)
 サムライジャックは一話完結でアクションもあって見易いですよね。基本一人旅なので今日はどんなキャラと会うんだろうという楽しみもありますね。
 クラウド版は出来が良いですね。スプラングと同型なので並ぶとロディマスの個性が薄くなってしまうので私もスルーしちゃいました。お金が有れば買ってたんですけどもぉ。
 私程度の改造でMP化はアレですが多分プライマルver1.2ぐらいには!多分。フォースチップ時代のイボンコですけど今のシリーズにも合いますね。
 ビッグオーの存在感も凄いけどレジェンズ イボンコのデカさも凄いですね!バットマンの新しい兵器みたいになってますよ。

Re: タイタンズリターン - トライガン

2016/12/23 (Fri) 00:23:03

クリスマスですか…確か数年前までやっていた赤い人達がプレゼントを配るイベントなら知っていますが残念な事に最近は廃止になったと聞いています。なので家でおとなしくしときます。
写真のオビワンはアニメに出ていた将軍の頃の装備にしてみました。手頃に作ったので一部布がほつれて来てます。
ローグワンを観てきましたがかなり良く出来た映画だったので時間があればもう一度じっくり観たいと思います。
僕もまだコンボバット届かないです…イボンコは50%offで購入した後にmpが発表されましたが値段で諦めたのでちょうど良かったです。
それにしてもロケットベースって汎用性高いですね!ミクロマン版をいずれ買いたいと思っています。

Re: タイタンズリターン - げきろぼがん

2016/12/23 (Fri) 16:20:52

プレゼント?う!頭が…。ワタクシはオッサン・パダワンなのですがマスターに「クリスマス」を考えると暗黒面に堕ちると言われているので瞑想に耽っております。
 オビワンの布は手作りですか気付かなかったです。地面が柔らかいから弟弟子がちゃんと運ばれているか心配そうです。
私はフォースの覚醒もまだ見てないですがもう見たんですか!ネタバレを偶然に見ちゃうとかありますからネ。早く見た方が良いですよね。
コンボバットもお買いになるとは!お若いのに資金が何気に凄いですね。人として私より優れているに違いない!
 ロケットベースはギャラクシーシャトルとサンダーダグオンとも連携してますから隠れた名玩具ですよね。本当はタカトミが新しくロケベー作ってくれると良いんですけどネ。

Re: タイタンズリターン - トライガン

2016/12/28 (Wed) 23:03:20

毎度毎度写真を撮っていただいてありがとうございます?今日やっとコンボバットが届きました。
そうですね~夏場は親戚に頂いて結構予算がありました。
目標が無いとなかなか貯金出来なくてつい使ってしまいます(^^;
年末年始はジンライも逃したので大人しくしておきます。

Re: タイタンズリターン - 管理人げきろぼがん URL

2016/12/29 (Thu) 02:47:07

こちらこそ、ありがとうございます!サイドスワイプでしょうか?ピッタリな車ですね。
ヘッドマスターは今レビューしたり、それ以外でも何か良い武器がないか探したりしてるので
当掲示板に画像を上げやすいというのもあります(*^^*)
遅くなりましたがクリスマスカラーマイクロンでメリークリスマスです!

私から見るとトライガンさんの年齢でこのコレクション数はカナリの物です。大金持ちなら別ですが実は敢えて逃すのも長く続けるコツなんですよね。

Re: タイタンズリターン - トライガン

2017/01/03 (Tue) 22:26:00

明けましておめでとうございます!
前回のコメントにコンボバット届きましたとかお金を使いすぎた話とか書いてましたが消えてしまってたので一応ご報告を。
今年は受験で忙しくなるので息抜きにお邪魔せて頂こうかと思います。
今年もご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Re: タイタンズリターン - 管理人げきろぼがん

2017/01/04 (Wed) 00:05:28

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたしますm(^o^)m
申し訳ございませんっ。投稿する時にFC2掲示板側で何かが起こって文章が途切れたのかもしれません。
投稿前に文章をコピーして頂いて「編集/削除キー」を設定して追加編集か、または連投して頂くしかないみたいです。

ですがっ!前回投稿があったよというお知らせメールboxに短くなる前の文章が残ってたのでコピペで復活しておきます。
受験なのにお気遣いかけちゃって申し訳ありません!ありがとうございます!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.