出撃だ!ロボット玩具

1427527

管理人 げきろぼがん と申します。

写真、画像投稿は500KBまでです。コメントや

レス数は長くなるといづれ掲示板への負担や管理がヤバめになるので短くお願いします。

新旧 問わずレビュー記事に対しての投稿をいつでもお待ちしております。

こんばんは~! - はぎ

2017/09/29 (Fri) 23:52:29

お世話になっております!
管理人様にサガのポージングを教えて頂いて以来、少しずつ納得のいく飾り方ができるようになってきました。
先日は娘から「ママ、だいぶ上手になったね」と褒められましたよ。お陰様です(#^.^#)
サガサーガのページに載せていらっしゃる、飛びながらパンチを繰り出しているポーズや着地しているポーズが憧れなので頑張ります。


そう言えば、管理人様はご家族から、年内のフィギュア購入禁止令を出されたと仰ってましたが解禁されそうですか?

実はうちでも似たようなことが起こってしまいました。遊びに来た母にサガを見つかってしまったのです(*_*) 
当初、彼女はサガを金メッキ仕様の仏像だと思っており「信心深いねぇ」などと言っていましたが、高級玩具とわかると怒り出しました。そして「もう買うな!!」と…。。。

私は子供の頃、高価な商品を親にねだると「大人になって、自分で働くようになってから買いなさい。」と言われていました。今はまさにそうしているのに、怒られるのが納得いきません。

なので、今度はリバイバル版のシャカを手に入れました(*^^)v
定価で買えました!!この調子で全員再販してくれれば良いのですけどね~。。

とりあえずはシャカのポージングを学ばせて頂きたく、EXや神聖衣のページを拝見しております。バスケのゴール、いつもめちゃウケてます!

ではでは<m(__)m>

Re: こんばんは~! - 管理人:げきろぼがん

2017/10/01 (Sun) 20:37:01

こちらこそ、お世話になっております。少しでも参考になって頂けたら幸いでございます(;O;)
聖闘士のポーズの善し悪しが解る娘様も素晴らしいですね。改めて見たら、飛びパンチ良い感じですね。ベタなポージングだと思ってたのですがベタだからこそ憧れるってありますよね。でも、浮かせるのが面倒なだけで、はぎさんは気づかない内にもう出来てると思いますよ。

年内禁止令は解けてなくて。既に予約した分のレビューを消化してる状態です。でも来年1月だったかな?の神聖衣童虎は予約しました。サソリ、魚の予約は間に合わなかったです。
 私も軽く仏教徒なので何で仏具を撮影してるんだろと錯覚する事もあるぐらいですが、流石にお母様は誤魔化せなかったみたいですね(#^^#)仏像と違って各部、別パーツ感がありますもんね。
うちも昔同じ事を言ってた親がちょっと前に骨折で入院しまして保険入っててもお金掛かって、もしもの時の為にお金貯めとけに変わりました。

シャカ定価で買えて安心しましたよ!そういえば割高なエフェクトパーツも有りましたね。アレが何故かスラムダンクのエンディングに見えちゃって…。
後でスラダンのアニメ見たら全然違ったのですけど(;‘∀‘)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.