出撃だ!ロボット玩具

1429653

管理人 げきろぼがん と申します。

写真、画像投稿は500KBまでです。コメントや

レス数は長くなるといづれ掲示板への負担や管理がヤバめになるので短くお願いします。

新旧 問わずレビュー記事に対しての投稿をいつでもお待ちしております。

こんばんは! - トライガン

2017/12/20 (Wed) 00:43:12

ビッグパワードのレビューお疲れ様です!
箱がバトルスと同じ大きさと聞いて余りデカく無いと思ってたら割と大きいんですね。大きさ的にはミクロマンも乗れそうですがPSサイズのスペースでは厳しそうですね。
ミクロと言えば昔バイオマシーンとアクロイヤーXをいくつか持ってました。いつか買い直したいです。
後最近気付いたんですけどメトロとヘッドマスター(後ろ姿ですが)のグーグルの画像がげきろぼがんさんのになってました。海外で翻訳されてたこともありますし凄いですね!旧フォートレス型であんなにアクションしてる人は見たことないです。
体調はお気を付け下さい。
いつも長くてすみません。

Re: こんばんは! - 管理人:げきろぼがん

2017/12/20 (Wed) 20:07:22

ありがとうございます。ビッグパワードGVの画像が100枚ぐらいになったのでボツ画像を含めると撮影は大変でした(^v^)
ダイアバトルスV2と比べるとやはり大きいですよね。PSの腕を畳んだ状態とピッタリな空間だから小さいマグネパワーズのミクロメンでも入らないぐらいでした。
バイオマシーンは新品を職場の人の息子さんにプレゼントした事があります。なので私は弄った事がなくて羨ましいです。メッキを使いまくりで今思うと超豪華。

wikiのついでに出る画像なのかな?たぶんトライガンさん以外は誰が撮ったのかすら気付かないと思いますが教えて頂きありがとうございます!!たまたまでしょうけど(#^v^#)
翻訳?ギミックで分らない所でもあったのかな?
ブレイブは私自身、気に入ってる記事ですが私が大好きなキャラクター、レジェンズ フォートレスのレビューはあまり褒めてないせいか不人気記事ぎみで好きな自分と管理人としての自分とで葛藤がありますです。ジェミニ管理人ですネ。

もの凄く寒い(当サイトがじゃなくて)ので皆様もお気をつけてくださいまし('◇')ゞ
ええ、長くはないですよ。コメありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.