出撃だ!ロボット玩具

1430365

管理人 げきろぼがん と申します。

写真、画像投稿は500KBまでです。コメントや

レス数は長くなるといづれ掲示板への負担や管理がヤバめになるので短くお願いします。

新旧 問わずレビュー記事に対しての投稿をいつでもお待ちしております。

ジオシティーズが… - トライガン

2018/10/02 (Tue) 01:14:59

レジェンズでビッグパワードのリメイク品が参考出品されましたね。当時品は絶対に手が届かないのでとても嬉しいです。リメイクされても買えるとは限りませんが…
そんなことより件名の通りジオシティーズがサービス終了してしまうようですね。昔サイト作ろうとして訳わかんなくて辞めた名残でメールが来ました。このサイトは1番好きなレビューサイトなのでどうなるのかとても気になります。
遂に秘密基地かYahoo!ブログの出番ですかね?画像容量とかがどのぐらいなのかは自分にはわかりませんが…

Re: ジオシティーズが… - 管理人:げきろぼがん

2018/10/02 (Tue) 17:06:54

コメントありがとうございます。
ジオシティーズのサービス終了で大ピンチです。
出撃だ!ロボット玩具 消滅まで半年程となりましたが
いま、対応中なので改めてお返事します。

Re:ジオシティーズが… - 管理人:げきろぼがん URL

2018/10/06 (Sat) 03:21:20

TF-LGの方のビッグパワード参考品を見てきました。
かなりゴツいのでダイアクロンのと良い感じで飾れそうです。お値段は結構いきそうですよね。
 ジオシティーズは突然、勝手にサービス終了しましたが何とか他のサーバーに引っ越し出来ました。
まだ調整しないといけない部分はあるのですけど( ;∀;)
画像は10000枚ぐらいありました。データの移動だけで4日は掛かりました。
容量は使うのでやはり有料契約です( ;∀;)ゞ
玩具の購入代の方が凄くかかりますけど。
これからもトライガンさんの様に応援してくださる方が増える様に頑張ります!ありがとうございます!!

Re:ジオシティーズが… - トライガン

2018/10/06 (Sat) 23:48:23

引っ越しお疲れ様です!
画像10000枚もあったんですね!2ページぐらいあるレビューとかだと50枚は軽く超えちゃいますもんね。撮影が大変な中、写真漫画やって下さって本当にありがとうございます。新サイトでも一覧に載ってないページが開けたので一人でガッツポーズしてました。
ご迷惑しかお掛けしませんがこれからもよろしくお願いします!

Re: ジオシティーズが… - 管理人:げきろぼがん URL

2018/10/07 (Sun) 08:01:28

お気遣いありがとうございます。
PCもネット通信速度も私自身も低スペックなので大変でした(+o+)
サイト移転って他サイト様もやってるけど大変な作業だったのですね。

写真漫画は4コマ漫画ぐらいの内容ならそんなに時間は掛からないのでお礼を言ってくださるなんて勿体ないです。私の写真漫画はあんなにだだスベりしているのにトライガンさんは仏の様な人ですね。もちろん私が迷惑を被った覚えもないですぅ。
自分でも何が面白いのか解らないでやってますが、こちらこそよろしくお願いいたします

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.